夏が近い

むし暑くなってきましたね。

寝たきりです。ナリ子。がんばってるヨー
①ケア箱のフリースと猫シートの交換中です。
靴下履きました。
思うように体が動かせないので後ろ足の爪で
お腹を傷つけてしまいます。
季節が変わったので、ケア箱を大きくしました。
以前は、こんな感じ(ちと狭し)
今。暑い時は体を伸ばして体温調整ができます。
後ろ足で体を支える×はって前進は◎。バックもなので
①で思いついた段差。お腹に擦り傷があるのでトイレでお腹を支えるのを嫌がる。
大き目な段差付ケア用猫トイレがあればいいなー。
しっこは下にジャーっと
ウンチはコロッと下の段に落とす~(★★)~☆
10回で2回下に落ちるとお互い凄い楽。
鼻拭いてあげないと。耳の先が曲がってきた。これも老化?
こちらマリおー