はじめてのオムツ

昼夜を問わず
なり子は1時間から2時間半(体調による)
マリおーは3時間~4時間の間隔でトイレの介助。
なり子は4時間おきの食事を日に6回。
マリおーは8時間おきに日に3回の食事。
以上をスマホのタイマーで管理してきたが
いかんせんおいらも歳だと実感した。老々介護は人だけではないんだなー。
思い切ってオムツにしてみたら随分と肩の荷が下りた。
タオルやフリースだけで日に6回は洗濯していたが
いまは日に1回で済むようになったし、
猫用のトイレ・シートは月に600枚から100枚前後になった。
オムツ加工中
寝たきりの時使っていた台はオムツ交換台になりました。

マリおー5回目の発作
翌朝、6回目の発作
お姉ちゃんが心配だ
 
病の違う猫同士が互いのご飯を誤食しないように気をつけています。