ある日突然

日々の暮らしで使用している優れた物が無くなった時は途方に暮れてしまう。
アタックNEO抗菌EX Wパワー濃縮タイプが、突然お店から消えてしまった時はうろたえた。
仕方なくZEROに切り替えしたわけだが、今年いちの後悔だ(令和元年12月現在)った。
で、以前使ってたアタックNEO抗菌EX Wパワー濃縮タイプをネットでさがし2箱購入。
zeroで洗ったものを全部洗濯しなおしてたんすに入れ直した。
 2019/12/20現在
ある日突然、プラスチックの換気扇カバーが見当たらないので
そこらじゅうを捜し回り購入。
おととい、
うちの近所でどこ行っても白いコーヒーフィルターが無い事に気がついた。
何軒も回ってやっと10袋確保した。これからは何でもネットで買うしかないのかなー
 2020/04/20現在
今となって考えてみると、この頃には、
すでにかなりの増産と備蓄が始まっていたのかなー