オープンガーデン

深谷は原郷のOPENガーデン行ってきました。どこのお宅も素晴らしい!
Ry CooderのCHIKEN SUKIN MUSICにYellow Rosesという名曲が入ってたり、昔、観た囚人たちがガーデナーになっていくおもしろいイギリス映画グリーン・フィンガース。加藤和彦&安井かずみさんのボレロ・カリフォルニアなんかの事を思い出しながら鑑賞させて頂きました。




Yellow Rosesはテキサス州の州花で、おいらのワーゲンタイプ3の色はテキサスイエローという名前なんだけど、塗装も40年目だから 雑巾で屋根なんかふくと 雑巾が黄色くなるんだよね (T_T)/そんな時はウィリーネルソン&フレンズのDead Flowersだね